レビューじゃなくて個人的な感想ぼやき。


- - -
Alicia Keys / Songs In A Minor
ソングス・イン・Aマイナー~リミックスPLUS

アリシアには独特の甘さと渋さがあるのですが、1stは若いこともあってか2ndの円熟味とは違うフレッシュ感みたいなものがあってまた違った良さがありますね。昔っぽさの中に今を感じさせる音楽性の高さに定評のある彼女ですが、これはどっちかというと今が少し強いのかな?と思いつつも、気持ちよく浸れる密度の高い楽曲とアリシアのソウルフルかつ甘さと渋みのある歌声が何とも言えない気持ち良さ。1stにしてこの貫禄と実力って本当凄い。

音楽ファンはもとよりアーティストからも尊敬されてるのも分かるわ〜。沢山のアーティストがいる中でも、やはりアリシアは抜きん出た存在だと思います。
CD - Album comments(0) trackbacks(2)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rayray9.jugem.jp/trackback/100
今更ながら むっちゃ 最近 アリシア・キーズ (・∀・)モエッってる まずは グラミー2005から Alicia Keys Sings 'If I Ain't Got You' @ Grammys '05 これ、ほんま感動もん 。゜(゜´Д`゜)゜。 Alicia Keyes - Karma Live !! Alicia
| ワーホリ パースへGO! | 2006/02/12 11:54 |
Jermaine Paul(ジャーメイン・ポール) Ne-Yo、T-Pain、(そしてAkon、Van Hunt)などの活躍も今年は楽しみですが、 僕はJermaine Paulが、動き出さないか楽しみです。 すでにかなり話題となっていますが、聴けば聴くほど彼の声にひきつけられます。 Alicia Keysのバッ
| EXPLOSION blog | 2006/02/15 10:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>