レビューじゃなくて個人的な感想ぼやき。


- - -
倖田來未 / Dejavu
バラード、アーバンポップ、アルバム構成等、全体を通して相変わらずの安定した品質を届けてくれる倖田さん。ただ、その安定感ゆえの意外性の弱さを感じる部分はあったのですが、「Hey baby!」では可愛子ちゃんボイスなのに強気な歌い回しで聴き手を良い具合に振り回したり、アルバムの最後がバラードでなかったりという変化があったので、次回作がどうなるかが楽しみな一枚でもありました。

何だかんだで倖田さんのアルバムって出る度に「次回作」に更なる期待抱く所に、倖田品質は安定しつつも成長を感じさせる要素もあるんだなぁ、と思ったり。
CD - Album comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>