レビューじゃなくて個人的な感想ぼやき。


- - -
少女時代 / Run Devil Run
「Run Devil Run」「Oh」「Gee」「Genie」等、強力シングルを携えた少女時代の2nd。「Star Star Star」がバージョン違いで二つ入っていたり、ラストをシングルで飾られていたりと、中々な作りだな・・・と思った所はありますが、そのシングル曲のクオリテイーの高さがアルバム全体を引き締めていて、華を添えています。何だかんだでスルメアルバム。シングルはダンス、アルバム曲は歌物と分かれているので、ダンスチューンなアルバム曲があっても面白そう。
CD - Album - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>