レビューじゃなくて個人的な感想ぼやき。


- - -
戦国BASARA GAME BEST
「戦国BASARA3」までのゲーム主題歌と挿入歌を収録したベスト盤。BASARAの半分は西川さんで出来ていますっていうぐらい半分は西川さんベストですが、西川さんのBASARA主題歌を聴けば否が応でも盛り上がらずにはいられないです。BASARAと西川さんの相性の良さを改めて感じつつ、ハイカラと一緒にウォーオーッオー!と燃え上がったりつつ、BASARA主題歌のアーティストさんってガンダムSEED担当してた方率が高いなーと思ったり。
CD - Album - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>