レビューじゃなくて個人的な感想ぼやき。


- - -
信近エリ / Voice
Voice

デビューシングルの「Lights」と展開はまったく同じなのですが、「Lights」ではピアノ、「Voice」ではスパニッシュギターが印象的で同じ展開なのに二番煎じ的なものを感じさせないのはさすが大沢さん。そしてオリジナルよりも打ち込みの音を一切使っていない完璧にフラメンコの質感にした「Voice(Live@Crescente Studio)」の方が好きかも。あとは信近さんが余裕を持って歌えるようになれば言うことなしですね。でもまだまだこれからだと思うので応援してます。頑張って下さい。

それから「Lights」って歌を練習するには打ってつけの曲らしいです。へぇー。
CD - Single comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rayray9.jugem.jp/trackback/75
体調がすこぶる悪かったのだけれどもMANRAYINTOKYOに行ってしまいました。今日は、ほとんどの人が初来日だというMANRAYのDJを観に来ているのだと思われ、そんな中ビギナーの私はFPMと森田昌典氏がお目当てでした。特に森田氏。私が到着した頃にはもうFPMがプレイしてい
| ayaxgogo | 2006/03/02 20:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>