レビューじゃなくて個人的な感想ぼやき。


- - -
Amerie / All I Have
All I Have

2ndアルバムが夏に大ヒットしたエイメリーの優等生っぽさと華やかさと才能に溢れたヒップホップ・ソウルアルバム兼デビューアルバム。

メアリーとはまた違った感じのヒップホップ・ソウルで個性と華やかさがあって良いなーと思いました。最初から最後まで全部通して聴きたい途中で聞き飽きたりしないアルバム。ただちょっと歌声の自己主張が強い感じがするというか、それともただ声がでかいというだけなのかわからないのですが、本人が1stで優等生っぽく見られちゃったから2ndでは気さくに話かけてくれたりして良いよのーって感じにしたかったらしく、2ndでは優優等生っぽさを見事にぶっ壊してイメージチェンジをして更に大ヒットしたりと、次はどんなものを見せてくれるのか気になってしまう人。先が読めないというユーモア?と音楽性が面白いエンタテイナーな方だと思います。

国内盤にはボーナストラック2曲+CD-EXTRA付き。
CD - Album comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rayray9.jugem.jp/trackback/80
このアルバムで素晴らしいのはなんと言っても「1 Thing」という曲です。R&Bのクラッシック殿堂入りは間違い無いでしょう。普通に音楽好きだったら1度は耳にしているのでは? 「BEYONCE / Cra
| REVIEW | 2006/01/30 20:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>