レビューじゃなくて個人的な感想ぼやき。


- - -
RIP SLYME / Hot chocolate
Hot chocolate

ペスさんの作った曲の中では一番好きだし、曲の途中でラテン調に変わる所とか好きなのですが、どうも悪くは無いけどいまいちパッとしないというか、オイラはやっぱりフミヤさんの作る曲が好きだなーと感じたりもしつつ。

HOTEI vs RIP SLYMEの「BATTLE FUNKASTIC」と対になる「FUNKASTIC BATTLE」も入ってるのですが、この違いって倖田さんの「D.D.D. feat.SOULHEAD」とSOULHEADの「Play / XXX feat.KODA KUMI」以上に違いが分かりませんよバカボンのママ!優しくかつ上品な感じで説明してバカボンのママ!でもどっちかというと「BATTLE FUNKASTIC」の方が好みかもしれません。布袋さんのゴリゴリギターがかっこいい。

それにしてもRIPは可愛いサウンドのくせして歌詞がびっくりするくらい何の捻りもない露骨に変態なのでとんだエロカワグループだと思います。ペッさんがあんなこととかこんなことを言ってると思うと単なるエロ小僧としか思えません。
CD - Single comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rayray9.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>